イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

坂上さん アステリズム 相模原市 ソフマップコラボ 坂上さん ぶっちゃけエムステのサ終発表のとき半笑いだったって話聞いてからマジで嫌いです、でも人づての話だし、批判の的としてサンドバッグにされたりもしていたし、僕みたいないちユーザーからしたら計…

日記

開発チームより感謝を込めて、これまでのアイドルたちとの思い出を詰め込んだ記念イラストを制作しました!様々に活躍したアイドルたちの11年の想い出を振り返りつつ、これからもアイドルたちが輝いていけるよう、プロデュースをよろしくお願いします!#imas…

日記

オイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? なるほどね。 脚長すぎ。 ロボアニメの構図ですね。 めちゃくちゃいいと思います。 こういう天真爛漫な見た目から妖艶な部分がチラリズムするのが亜美の魅力のひとつだと思っている。 千鶴さんが…

日記

ソシャゲって合法クソ博打なので始めるハードルが低いぶんパチンコや競馬よりクソなのは周知の事実ですが、ピックアップが出たときの気持ち良さは群を抜いていると思います。 何が言いたいかというと、次のフェス楽しみだねってことです。 予想通りに亜美と…

日記

3DSのニンテンドーeショップがサービス終了しようとしています。 それに伴いポケモンの転送サービスであるポケモンバンクも配布は終了してしまうようで、ここから中古で3DSを購入しても、例えば「オメガルビー」から「サン」へとポケモンを送ることは出来な…

日記

今回も完走です。 忙しくて何も出来ない日が数日あったのでホントきつかった。 よくよく考えてみたらMTSの最初に衣装全部貰えるーってなってから全部走り抜けてるんですよね。 異常な者。 今回の曲は紙心と似たものを感じます。 54321とひいふうみいよういつ…

日記

次回のフェスがどうなるのかって話。 前「おとなのはじまり」漏らしてたんですよね。 でも残りでロリって亜美真美しかいないよなって。 SSR空いてる最長が歩で時点亜美なんで歩と亜美ですかね。 エロすぎ!? マジクソ楽しみかもしれない。 はよ音源出せや〜

日記

/『#天色のアステリズム』第10話③更新Twitterにて連載中✍\第10話 天色のアステリズム③#アイドルマスター#ミリオンライブ pic.twitter.com/eaFDWjEZbd— コミック『天色のアステリズム』【公式】毎週(金)更新 (@imasml_webcomic) 2023年3月24日 ごめん全部好…

戒め

向こう2ヶ月何の発表もなかったらこのブログはおいしいおにぎりの具について話すものになります。

日記

FUCK YEAH 高須クリニック

日記

いや前座にされるとかじゃなくて~ シャニのアンチでもなくて~ 普通にバンナムがサイコすぎ~! 多分ね、バンナムはアイマスPは全ブランド好きなハズで、どこに肩入れもせず平等にいいことには喜ぶって思ってるんですよね。 マジで性善説。 選挙とかもそう…

日記

アンケは990文字くらい書きました。 可能性ありそうなことだけ言うと13人ライブの自動編成機能くれって奴です。 シャニマスのライブTLだけで見えるんですけど羨ましいっすね〜 パラレル設定で何してもいいってアイマスの長所じゃないか? これもアンケに書い…

なんでこのアイドルが好き?(後編)

producer-million.hatenablog.com これの続きです。 ロコ 最上静香 北沢志保 ロコ 気が抜けるような声と性格でこっちを和ませてくれるんですけど、内に孤独を秘めているのが好きになった一因ですね。 中3設定なのも本当に好き。 エグすぎ。 最近は劇場で友達…

ミリシタで好きなカード10選

一日に2回記事を書かないと収まらないモンスターと化してきている。 ジャンピングスマイル 徳川まつり(覚醒前) STEREOPHONIC ISOTONIC ロコ(覚醒前) 新春ハピネスガール 高坂海美(覚醒前) ピピカ・リリカ 高槻やよい(覚醒前) 光る雫、こぼれる笑顔 天空橋朋…

日記

ミリアニ タイ料理 315の日 田中秀和 ほしいものリスト クリエイティブな事がしたい ミリアニ パラレルワールドって事ですよね。 50人しかいない世界、静香だけ売れた世界、ASとシアター組が競り合う世界、ストポムが「シグナル」の世界、桃子に着ぐるみを着…

日記(ミリオンライブ関係ない)

◯ブルアカ 今何度目か忘れましたけどブルアカを最初からやっています。 サ開の時もやってるんですよね一応。 有名なコンテンツが話題になる前の始まったばかりの時に触れてすぐ離れることには自信があります。 ヒロアカとかプロセカとか。 ストーリーのワク…

ミリオンライブ二次創作の話:その2

SS 漫画 まとめ producer-million.hatenablog.com これの続きです。 手打ちでやらないとリンク貼れなくなってるっぽいですね。 許さん。 まだまだss続きます。 SS 百合子に殺人ドッキリを仕掛ける話。 ssって感じがしますね。 死んだ喫煙者Pと可憐の話。 短…

ミリオンライブ二次創作の話

好きな二次創作

日記

行ってきました豊洲ぼうさいフェス。 天気に恵まれて良かった。 恵まれた所に行った美しい人です。 テーブル汚え 友人と行って来たのですが、想像の三倍くらいは楽しかったです。 色んなブースを回って防災の事を学ぶっていうのが小学生以来だったので、割と…

ミリキャス:感想戦

なんで公職選挙法があるのかよくわかった1ヶ月でした。 わかったからもうこれ終わりでよくない? 本当は終わった直後に書こうとしてたんですが、書いてる途中でなんかデータ全部消えて萎えたので今の今までやる気失せてました。 ミリシタ運営が結果画像を用…

なんでこのアイドルが好き?(前編)

自分が今好きなミリのアイドルをなぜ気になっていったのかみたいなとこを書こうと思います。 とっ散らかってる自分の気持ちを整理してみたい。 文章書くのがあんまり上手くないのでその練習も兼ねてますね。 北上麗花 双海真美、双海亜美 舞浜歩 北上麗花 明…

日記

相模原行きました。 まあコラボ始まってすぐ後くらいに行ってそのまま書くのめんどくせ〜って放置してただけなんですけど。 じゃあこれ日記じゃねえじゃん。 sagamixの開店直後に行ったら店長さんらしき人が店員の方々にコラボの事教えてました。 ミリオンラ…