イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ポテト&シャニアニ

ポテチ シャニアニ二話 ポテチ 湖池屋さんのポテチを買いました。 正式名称では呼ばない。 気恥ずかしいので。 ボイスドラマに田中と松田がいなかった。 なぜかしら。 スケジュールの問題? 袋のデザインは全員で写ってるのが一袋、他は個々のバストアップで…

良い馬場

設立60周年記念 岩手競馬が「アイドルマスター ミリオンライブ!」とコラボ決定 ウマ娘!? サクラバクシンオーしかURA勝ったことないエアプです。 どっちかってーと賭博ならパチの方が好きです。 キラキラしてるから。 小学生? 明日からのミリコレは鼓笛隊…

日記

シャニアニ一話見ました。 ボロクソに言われてましたけど、カスってことはないですね。個人的には。 少なくとも見てる最中にガチでキツくなることはない。 今までそれがあったの実写版デビルマンだけですけど。 それぞれのユニット名が画面に出るとこカッコ…

トワラー

髪の毛の色じゃないかなぁ。 ピンクは見ますよ。 2013年にこれを出せるのは凄い。 歩は時代を先取りしてるアイドルと言えますね。 名字も実際には存在しないしかなりロック。 ロックと言えばこの女。 なんかこの衣装だとプラリネはギター弾いてくれませんで…

エイプリルフール

コードネームが本名なのはやめといたほうがいいと思いますね。スパイのことあんま知りませんけど。 今回のパズルは難しい。 龍ルーレットとかは三分使って解けませんでした。 去年は虚無でしたけど悔しさもない分良かったのかもしれません。 でも人生には悔…

日記

イラストマジでいいですね。 ミリシタ初期のイラストと比べると、まあ担当が別の人に変わったってのもあるでしょうが現代向けにチューニングされてるって思います。 そうして勢いで引いた。 でも僕は理性があるので10回で止めるんですね。 スターゲージ機能…

白い日

モテてる奴に限るよ。 ホワイトデーってお菓子渡す日じゃないんですか? こいつ(P)シャケとか渡してるんですけど。 あんま詳しくないからわからない。 自虐。 もしかしたら反逆かもしれませんね。 資本主義によって作られた日常への。 ソシャゲがそんなこと…

学マスについての色々

学園アイドルマスターの情報が出ましたね。 これ正式名称なんだ... 主人公の公式サイトのセリフが明らかにフレイザード。 しょうもない話は後にして、他マス全てを過去にしていくという気概を感じる。 田渕智也さん、ナユタン星人さん、Gigaさん、原口沙輔さ…

生存報告

かわいい。 全部元ネタあるんですね。積み重ねてきた歴史を感じる。 朋花の両目が赤い事がカードを最初に見た時からずっと疑問。 ギアス暴走したんかな。 みなとみらい行きたいですね。 合間を縫えたら。 両端の二人がどういう選出かよくわからなかったんで…

日記

自己啓発セミナーかな? 去年くらいからクリスマスのシアター暗いけど怖くないか? お化け出そう。 もう出てるか。 今年のクリスマスコミュ満足度高いね。 なんか良いわ。 高校生の感想。 節目節目で全員分のボイス付きミニコミュくれるの本当に好き。 毎回…

クリスマス生配信よかった

塩に投票してる奴ら全員確実におもんない。 売ります。喧嘩を。 なんか情報が多いね!? まだ周年ライブじゃないですよ? 失礼か。 全方位喧嘩売りマシーンです。 レッスンルーム追加はありがたいですね。 SSR衣装のコミュと未読のメインコミュエピローグが…

日記

ピックアップステップガチャ キメラ衣装 ピックアップステップガチャ これ4/6がSHSだからSHS復刻よりも当たりやすくないですか? なんなら最初の二十連でお安く手に入る可能性もあるわけですし。 復刻引く奴ら全員バカですw バカは俺でした。 キメラ衣装 ぶ…

まおりゅうミリオンライブコラボやったよ~

この600円をどう使ったらいいかわからない。 夢のない大人だから。 まおりゅう遊んでミリシタ遊んでってやってたらくれました。 優しいね。 2/765を当ててます。相当運が良くないか? ぶっちゃけこの一週間で全部合わせて4時間くらい遊んだんで時給換算する…

ミリオンライブとコラボするタイトルじゃねえだろ

ミリオンライブが転スラのソシャゲ(まおゆう)とコラボするみたいですね。 なんで? ◥◣告◢◤【#まおりゅう】✕【#ミリオンライブ】 ㊗コラボ決定!詳細は生放送で✨記念キャンペーン✨#山崎はるか さんのサインをプレゼント=参加方法=✅@tensura_m_game をフォロ…

東方幻想エクリプスに頑張ってほしいねという記事

†††楽園の崩壊に、抗え††† ということで昨日配信が始まった東方幻想エクリプス(略してクソリプ)をやってみています。ジャンルは育成STG。 結構面白いですね~ ストーリーは新たな敵「怪威」と「なんでも願いが叶う」異変とで幻想郷が大変なことになっちゃう…

こんなにミリシタ楽しかったっけ

久々にガッツリやったら滅茶苦茶面白くて困惑しています。 おかしい...ソシャゲはすべからく一銭も戻ってこないパチンコでイベランはクソつまらなかったはず... え? 俺が狂ったか? 虚無りがちなツアービンゴが結構改善されててびっくり。 確かちょっと前か…

公式で命乞い出していいんですか・雑記

え!?!?!? え!?!?!?!?!?!?!? すごいや殺人ゲーム。 生き残りゲームでしたっけ? もう日にち経ちすぎてわからん。 大義のないキャラのあっさい命乞い大好きなので嬉しいですね。 てかイラストの没案本当にヤバいな。 フロイトじゃなくても…

雑記

ムビチケ無くした 解夏傀儡 ムビチケ無くした この一ヶ月で一番キツかったこと。 買い直せやって話なんですけど、結構クソアニメ覚悟してあのプロデューサーセット(特級呪物)買ったんで... 俺の決意無駄にすんのやだなぁって思いが強い。 早よ出てきてくれ伊…

雑記

ソシャゲ 東方獣王園 楽しみなこと ソシャゲ 最近はもっぱらミリシタ、けもフレ3、東ロワあたりをグルグル回しています。 好きなキャラが動いてるだけで楽しい。 特にけもフレ3、東ロワはやりたい放題で面白いです。 けもフレ3はアニメ版と違ってハシビロコ…

ミリアニ第二幕感想(ネタバレあり)

日曜午前10時? 日曜午前10時!?!?!? 確かにニチアサっぽいと言われたらそう。 驚き桃の木山椒の木(34周くらい回って流行んねえかなこれ)ですね。 こどおじ向けコンテンツとたまに罵倒されてた甲斐あったな! 日曜朝からやるアニメのパチンコあるのはど…

ミリアニ見たよ

ネタバレあります。 まずは字数稼ぎのためにネタバレなし感想をば。 良かったです。 事前の低いハードルはもちろん飛び越え、Twitterの信者どもによる偏った感想のオンパレードによって突如として生成されたデカめのハードルも越えてきました。 やったね。 …

天色のアステリズム単行本買ったよって話

買いました。 カバーが可愛いですね。 色合いが好み。 単行本発売!ってなってから一日か二日で近くの本屋で予約したので特典は一個も無いです。 この上位の少ないところが利益を独占するような販売の方法舐めとるねぇ! 完全なる八つ当たり。 普段からコミ…

わ~~~

暇になったので。 いや全然暇ではないんですけど息抜きに。 ミリシタ全然できねぇぜ!って状況ですね。 言えてなかったですけど今回のフェス全部いい。 カバーもイラストも。 ジュエル全部つぎ込んだら二人とも来てくれました。 神ゲーだねほんと。 無料で出…

一旦更新を止める

私生活がエグいくらい忙しくなるので、ブログ書いてるとガチで死ぬと気付きました。 なのでしばらく更新をやめます。 年度末くらいまで。 特にミリが嫌いになったとかそういうのではないです。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR H@PPY 4 YOU Act-1 Day2 感想

開場までの暇潰し用に伊坂幸太郎先生の「ゴールデンスランバー」持ってきたんですけど、ライブで気分高めようって時に見る本じゃないね。 序盤~中盤が暗すぎ。 今日も感想書きます。 うだうだしてたら旬が過ぎて書けなくなる。 6thssaday2無料配信の感想の…

日記

今日はさすがにヤバイのでライブ感想やめておきます。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1 H@PPY 4 YOU! Day1 感想

いいライブでしたね。 皆さん今日のハイライトはなんですか? 僕はパパ活女子を行きと帰りどっちも見た事です。 日本の闇やね。 冗談は置いといて、感想を書いていきます。 初の現地 セトリ Thank you! 素敵なキセキ ハッピー⭐︎ラッキー⭐︎ジェットマシーン H…

日記

明日と明後日午前中に予定ぶち込まれました。 いや明日は決まってたことなんですけどね? 最悪〜〜〜 でもブッチするとそれはそれで気分最悪なので逃げる事もできない。 割とすっぽかしちゃまずいやつだし。 いつまでも、どこまでも色褪せない思い出を引き連…

日記

U149の録画忘れてました。 ふて寝します。 毎週する設定にすればよかった〜〜〜

日記

これさよ教OPの作曲家さんじゃないっすか! わーい。 まだイベントシナリオ見てないっすけどジャケットカッコいいですね。 Day1はレベル500でした。 高いところ怖いから不安だぜ。 あ〜っいい商売してる。 390円で画像データ一枚。 これが今話題のNFTですか…