イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

良い馬場

設立60周年記念 岩手競馬が「アイドルマスター ミリオンライブ!」とコラボ決定

 

 

ウマ娘!?

サクラバクシンオーしかURA勝ったことないエアプです。

 

どっちかってーと賭博ならパチの方が好きです。 

キラキラしてるから。 小学生?

 

 

 

 

 

 

明日からのミリコレは鼓笛隊恵美。

こういうのも鼓笛隊って言うのかは知りませんけど。

 

これ覚醒後かなり好きです。

 

 

性欲1000%~

でも性欲だけではないと否定したい自分がいる。

 

彼女の優しさが見えるような絵ですよね。

 

5つ以上は年上であろう男にたこ焼きを食べさせてあげるのは優しすぎるぜ。

 

でもそういう優しい人間の集まりですからねミリオンスターズ。

ありがたいことです。 彼女たちにありがとうを言わなくてはいけない。 

バンダイナムコホールディングスには言わなくていい。

 

疲れている時に書くものじゃないですね。

何書いてるのか自分でもわからない。

制御できない力。

これがシンジケートのウミが抱えている孤独なのでしょうか。

 

海美が劇中のウミみたいな嫌な人たちにいじめられていたと考えて今の陽気さを見ると本当に前向きですよね。

 

なんだっけ。 ウマ娘か。

よくわからないけどミリアニ準拠の海美なら勝てると思います。

 

おわり。