イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

オイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

なるほどね。

脚長すぎ。 ロボアニメの構図ですね。

 

めちゃくちゃいいと思います。

こういう天真爛漫な見た目から妖艶な部分がチラリズムするのが亜美の魅力のひとつだと思っている。

 

千鶴さんが赤面してるのも本当に...もう...

ミリシタの大人って恋愛耐性ない人多くないか?

やっぱアイドルに求められるのはそういった純真さ、処女性なのでしょうか。

 

それはそれとして歩亜美じゃなかったので

†憤怒覚醒王衝撃波†─ドラスティック・シンギュラリティ・パニッシュメント─

sasakure.UKさんに曲作ってもらえオラ!!!!!いよわさんにMV作って貰えオラ!!!!!カード付きグミ発売しろオラ!!!!!

お願~~~い

 

おとといアイマスが日常に浸透して欲しいと言いましたが、前を歩いていた高校生くらいの二人組が黛冬優子の「SOS」らしき歌を歌っていたので嬉しすぎて佐藤健公式LINEに返信してしまいました。

 

 

 

 

このまま行けば全人類がスペQ歌う日も遠くないですよ。

嫌だなそれは...

嫌嫌嫌。 バグだろ。

 

あ、でも家に帰ってから考えたらそんなにSOSじゃなかった気もします。

助け必要じゃなかったかな。

 

まあSOSだったってことで。

暴走(ユメ)だけ見ててぇんだヨ...

 

 

 

 

やるね。

これエラゲコラボの伏線らしいっすよ。

実際四捨五入すれば20年なんでレトロゲーみたいなもん。

アイドルコンテンツでまだこの規模を保ちながら何年も続くのはすごいと思います。

 

これからも輝きを見せてくれ。

おわり。

 

追記:明音さんの絵が現在過去未来全て好きなのでトラックの静止絵見るだけで興奮するな。

こんな興奮するのマリ眠以来だよ。