イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

相模原行きました。

まあコラボ始まってすぐ後くらいに行ってそのまま書くのめんどくせ〜って放置してただけなんですけど。

じゃあこれ日記じゃねえじゃん。

 

sagamixの開店直後に行ったら店長さんらしき人が店員の方々にコラボの事教えてました。

ミリオンライブについては全員よくわからなさそうでした。 なんかすいません。

コラボカードのデザインが良い。

 

 

自分の撮った写真下手すぎてあんま使いたくない

 

 

裏に観光情報が載ってるのもいいですね。 デザイナーさんの手腕が光ってますね。

 

観覧車に赤ちゃんが興味津々になってました。 光るし音出るからかな。

これマジで何なんだ。

 

 

人が皆気さくでしたね。 ベーカリーhimukaさんにも寄ったんですけど人の暖かみみたいなものを感じられた。

 

コラボ対象のクロワッサンがチョコ入りだと思ってました。 字が読めない。

チョコクロが好きなので残念だったけど、素で甘くて度肝抜かれましたね。

コラボ抜きにしても買いたいレベルのうまさ。

どのパンも安くておいしかったです。

 

 

あと担当の方が出ているラジオも聴きました。

最初はコンテンツ自体を知らなかったらしく、それにしては凄すぎやしねぇか!?(限界オタクのカゲヤマ)となっていました。

あと好きな曲はsweet sweet soulだとか。

彼女に合わせたのでしょうか。 

バンナムそこまで考えてここまで星座ユニを引き延ばして…

ゆるキャラさがみんがレジェガ好きであれば完璧でしたね。

 

 

 

ホラゲーの怖い絵本? 

北沢志保のネコをマスコットにしろミリオンライブ。

 

総じてよかったです。 

ありがとう相模原。

終わってもまた行くと思うぜ。

 

open.spotify.com