イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ミリオンライブ二次創作の話

ア ブ ノ ー マ ル な 調 教

僕は割と早い段階でオタクで、家ではssばっかり見てたんですね。

その影響でpixivやまとめサイトで二次創作を漁る人間になってました。

今日はおすすめの二次創作記事がなさすぎでキレそうになったので、好きなミリオンライブの二次創作を挙げ連ねておきます。 R-18は置きません。

 

 

 

SS

 

 

elephant.2chblog.jp

距離感とかがまさに10年くらい前のssって感じ。

みんなかわいいです。

 

 

morikinoko.com

北沢志保プロデュースモードみたいな。

落ち着いた雰囲気。

 

 

elephant.2chblog.jp

福岡出身のPが、同窓会の場所に不満を漏らしたのを、星梨花に勘違いされる話。

救いのある曇らせです。 最後はあたたかい終わり方。

 

 

ジュリア「光について」 - 全ては跡地。

SSにしては珍しく、全篇一人称で進む物語。

エミリーやまつり、麗花との交流で話が進んでいきます。

クソ長いけど面白いです。 小説を読んでる気分。

 

 

morikinoko.com

タイトル通り。 気を抜いて読めます。

続編2個あり。

 

 

奈緒「志保、〇〇。」シリーズ

たぶん『奈緒「志保、』まで打てば出ます。

なおしほの物語。 これでなおしほに狂ったんですけど存在しなくてさらに狂気に飲み込まれました。

奈緒と志保がわちゃわちゃやる話です。 完結済み。

 

 

ssimas72.blog.jp

デレ越境。 途中まで面白いんですけど、なんか急転直下でおもんなくなります。 キャラを侮辱するような表現っていうか。 ただそれを踏まえても良い所はクッソいいので、覚悟がある人は見てください。

ちなみにおもんなくなる前触れはありません。 狂ったか?

 

 

elephant.2chblog.jp

本来のメンバーとは異なるTA「赤い世界が消える頃」。

これをミリオン二次創作と考えるかは分かりませんが、とりあえずホラーとして面白いのでおすすめです。

 

 

elephant.2chblog.jp

所恵美ss。 Pと結婚してます。

いちゃラブすぎる。 面白いですけど僕は2度は見たくありません。 胃もたれする。

 

 

elephant.2chblog.jp

ジュリアがこのみさんと年齢を交換された世界に行く話。

不思議な雰囲気の話です。

 

 

elephant.2chblog.jp

R-18ではないです。R-18Gです。

ロコがスランプになって、息抜きに行った美術館で憧れの芸術家に会い…って話。

救いはありません。

 

 

blog.livedoor.jp

2回連続でバッドエンドで草。

北上麗花が倒れ、Pが異常な現象に遭う話。

怖かった。

 

 

elephant.2chblog.jp

ギャグssです。

北上麗花のなんでもない1日(feat.被害者2人)

 

 

これリンク貼れる数制限あるみたいなんで、次の記事に行きます。