イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

いや前座にされるとかじゃなくて~

シャニのアンチでもなくて~

普通にバンナムがサイコすぎ~!

 

多分ね、バンナムアイマスPは全ブランド好きなハズで、どこに肩入れもせず平等にいいことには喜ぶって思ってるんですよね。

マジで性善説。 選挙とかもそうですよね。

 

じゃあ最初からツアーズとかポプマス形式にしとけや。 頭夢・遊び・感動かよ。

 

全部好きで、全部を比較しないで楽しめる善人だったら良かったんですけど、僕そんないいやつじゃないんですよ。

滅茶苦茶にミリ一筋な人間。

 

どこかがいいことしてたら羨ましいな~ミリもやって欲しい~!って思っちゃう野郎なんです。

 

なので、普通にMが何年か前にすぐアニメ化してた時は「まあ1クールだし、不満点もいっぱいあるよな、仕方ない」で抑えて、ミリアニが1クールなの知った時はマジでキレそうだったけどその分Mみたいにいいものにしてくれれば本当に嬉しいってやってたんです。

 

でもそこにシャニ出されると押し出されちゃう。気持ちが。 ところてんの如く。

 

結局僕も口ではアイマスはクソ、期待しない方がいいって言っときながらそれでもなんだかんだ信者の極みだったんですよね。

 

バカらしいわ。 けどおめでとうございます。 そこは本当です。 僕もそれなりにはシャニ好きですし。

 

これは言っときます。

ミリオンライブ全然優遇じゃねえからな!!!!!!!!

なんでテメーらに素直に祝ってるかどうか決めらんなきゃなんねえんだよカス共が!!!!!!

それはそれとして10周年でアニメだけなの告知あるなら早よしろって話でしょうが!!!!!!

ないんでしょうけどね!!!!!!!!!!

卑屈になっちゃうよそりゃ!!!!!!!!!

バーカ!!!!!!!!!!!!

死ねやバンナム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!