イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

坂上さん

 

ぶっちゃけエムステのサ終発表のとき半笑いだったって話聞いてからマジで嫌いです、でも人づての話だし、批判の的としてサンドバッグにされたりもしていたし、僕みたいないちユーザーからしたら計り知れない仕事をしていたのかもしれません。

 

すべてを知らないまま嫌いと言うのも不公平なので、この節目にはとりあえずおめでとうと言っておきます。

お疲れ様でした。

 

 

アステリズム

 

 

 

やるね。

ビターエンドである点、賛否分かれると思いますけど僕は大好きですね。

 

こうやって悲しむTIntMeがいるって事はさぁ!

並行世界にはPのことをガチで「お兄ちゃん」としてイカれた家族ごっこをしている桃子もいるって事の証左になりますよねぇ!

ない(Supremeの店員)

 

 

相模原市

 

本当に楽しかった。

ありがとう相模原。

 

何度も言った気がするけど、夏くらいにまた行きたいと思ってます。

 

 

ソフマップコラボ

 

 

エッッッッッッッッ

カラビナボトル買っちゃおっかな。

 

私生活忙しくなってきたので登山したりこのブログ更新するのも億劫になりそうだけども。

 

まぁ後から後悔するよかマシだ。

 

おわり。