イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

トワラー

 

 

髪の毛の色じゃないかなぁ。

ピンクは見ますよ。

 

2013年にこれを出せるのは凄い。

歩は時代を先取りしてるアイドルと言えますね。

名字も実際には存在しないしかなりロック。

 

 

 

 

 

ロックと言えばこの女。

なんかこの衣装だとプラリネはギター弾いてくれませんでした。

 

 

逆もしかり。

16歳ですからね。 気難しい年頃。

 

 

 

 

可奈が最近かわいく見える。

いやいつもかわいいんですけど。

特にね。

プロデューサーからも高評価。

 

くじけずに自分の好きなことをやり通すという事は本当に中々できない。

もっと調子乗っていいと思います。

 

 

 

 

 

測ってません。

amazarashiの歌詞みたいな事言うね。

 

やっぱり麗花さんは根本がズレてる訳じゃないんですよね。

発想が少し飛ぶだけで。

緊張してたのは予想外でしたけど。

お仕事のセリフ回収かな?

 

 

今回のイベント、やってて楽しいです。

よかねトワラーは。名曲。

ミリシタやっぱ神ゲーですね。

 

この勢いであと13人分残ってる6thトレーニング終わらせてやるぜ!と意気込んでみたは良いものの、スタイリング解放したところで力尽きました。

ミリシタやっぱクソゲーですね。

 

おわり。