イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気の利いたタイトル考えたい

続いて、真美ちゃんです♪#ミリシタ #ミリシタ4コマ #4コマ #4コマ漫画 pic.twitter.com/SxtRNDS26B— ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】 (@imasml_theater) 2022年7月31日 遅れてきた4コマ。まぁクソカワなので許してあげようじゃないの。 そして最後…

日記

BNSのおまけCDを見ました(聞きました)。 やっばいくらいのみやももでした。 正直これにアニメ付けて欲しいです。 翼の誕生日。おめでとう。 ストリートキャップと普通のキャップの違いがわかんないっすね。黒かどうか?ロケットスター☆大好きだし恋のlesson…

BNSについて

イーヴルナイフが終了しました。 さよならスタークスくん。 そして今日はアステリズムの更新が襲来。 環がオタクみたいになっている。アステリズムはギャグもシリアスもいけるので良いですね。 多分打ち切りとか気にしなくていいのがこの自由度を助長してい…

†オルタナティブ†

オルタナティブの正体はEverlastingでした。 デレステコラボ第二弾?冗談は置いておいて、2つのパートどちらが欠けてもちょっと見劣りしちゃうので音源切り替え形式は大正解だと思います。BCで掘り下げられた夜想が今回のコミュでどういう話をするのかって…

イーヴルナイフ考察と、テールの話数問題

とりあえず今日でミリシタの「プラチナスターテール」が終わるということで。各キャラの人物像と、異能「ユニーク」がなんなのかを考えたいです。ネタバレ注意で。あとは今回どう見ても掘り下げ足りないので、そこに対するちょっとした苦言ですね。 スターク…

周年イベント疲れた

5周年イベが終わりました。社長が誕生日とエピローグでPにクソデカ感情を向けていましたね。人のいいおじさんと少し無邪気な所のある若者のBLは卑猥だと思います。 僕は1000位で満足なので少し走るくらいでしたが、それでも調整間違えてちょっとギリギリでし…

BC11巻の話

アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 11 アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover (電撃コミックスNEXT)作者:稲山 覚也KADOKAWAAmazon 先日発売の「アイドルマスターミリオンライブ! Blooming Clover」11巻を遅ればせながら買い…

ありがとう高木順二朗

誕生日おめでとうございます。黒いシルエットにズームしていくのちょっと怖かった。 マカロンも高級そうなものをくれました。おいしそう。Birthdayコミュがラブラブカップルのそれでしたね。流石にスケベだと思った。なんで今年になって祝ったんだろう?って…

正餐とイーヴルナイフいいよねって話と、SHADE OF SPADEの残りのメンバー予想

前回の日記が96日も前でした。 書くのがダルかったので仕方ないね。 ミリオンライブはずーっとやってました。 その間に5周年の配信が来てた。 今年は全体的に雰囲気がポエミーでクールですよね。ぶっちゃけ気取りすぎな感じしますけどね。 でも個々を重視す…