イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

今回も完走です。

忙しくて何も出来ない日が数日あったのでホントきつかった。

 

よくよく考えてみたらMTSの最初に衣装全部貰えるーってなってから全部走り抜けてるんですよね。 異常な者。

 

今回の曲は紙心と似たものを感じます。

54321とひいふうみいよういつが共通項としてあるからかも。

バカのwelcome。

 

Welcomeもだいぶアホ寄りの歌詞ですね。

うたいわけ編成で志保をセンターにするとガラの悪い「レディ...ゴー!」が聞けるの好きだよ。

 

 

 

 

アニメの話。

 

動きはマジで良さそうっすね。

 

あとは現物を観るだけになってる。

先行上映買ったのでネタバレには配慮します。

 

でもさ~シャニマスもそうだけど先行上映をかなりオープンで誰もがアクセスできるものにしちゃうとそれ隔たりが出来ちゃうんじゃないの~?

 

こんな賭けみたいな商品買うだけの信者ならそんなことしないという信頼からか。

 

性善説すぎんかマジで。 前も言ったけど。

 

でも構いません。 クソだったらボロカス言うのみですんで。

 

対戦よろしくお願いします。

おわり。