イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

アンケは990文字くらい書きました。 可能性ありそうなことだけ言うと13人ライブの自動編成機能くれって奴です。

 

シャニマスのライブTLだけで見えるんですけど羨ましいっすね〜

パラレル設定で何してもいいってアイマスの長所じゃないか?

これもアンケに書いたね。

 

レイジュリモモが961の世界見てえよ。

ニコニコにアップされてすぐ消された動画見るに仲間だったらしいけど。

何が言いたいかって悪堕ちとか曇らせいいよねって話。

アイドル同士でバチバチにやり合う世界見てぇ〜

彼女たちの性格が歪んだ世界も見てぇ〜

世界言い過ぎだろ。 マイク・Oか?

 

ただ衣服回収は別に羨ましくねぇな…臭そう