イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

エイプリルフール

コードネームが本名なのはやめといたほうがいいと思いますね。スパイのことあんま知りませんけど。

 

 

 

 

 

今回のパズルは難しい。

龍ルーレットとかは三分使って解けませんでした。

去年は虚無でしたけど悔しさもない分良かったのかもしれません。

でも人生には悔しさが必要だから。

 

 

 

 

 

月の秘宝のビッグ5が滅茶苦茶カッコいい。

かぐや姫の難題モチーフなのも素敵。

こういう劇中劇の短編集作って売ってくれませんかね。 過ぎた願い~

 

 

 

 

 

理知的な敵が好き。 淡々と悪事が働けるような奴ですね。

 

 

 

 

 

めっちゃかわいいな。

こういうデートイラスト最初はあんま好きじゃなかったんですけど、今では逆にギャルゲーすぎて好きになってきました。

 

Pが長い名前だったら大変だろうな、とか変な想像してしまう。 色々な視点から物事を見ることを心がけているので。

 

「ギハーンサマンタ」とかだったらヤバい。

 

終わりです。