イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

ソシャゲって合法クソ博打なので始めるハードルが低いぶんパチンコや競馬よりクソなのは周知の事実ですが、ピックアップが出たときの気持ち良さは群を抜いていると思います。

 

何が言いたいかというと、次のフェス楽しみだねってことです。

予想通りに亜美と歩が来たらもうそれはhttps://open.spotify.com/track/0ErE3PUHS4SUL9MvSqRqe1?si=7bce7582ae3e4f29

ですね。出なかったらもうキレてsasakure.UKさんに曲作ってもらってくださいとお願いするしかねえよな。

 

 

 

リリックビデオ作ってくださいって言ったからかな。

自意識過剰かもしれん。

 

いよわさんとかそゐちさんとかに依頼してくれねえかな〜

 

 

次回の曲追加イベントはシアター。

クソ面倒なんでデュオのどれかにして欲しい…

 

10億%個人的な願望なんですけど、piece of cake 来ないかなって思ってます。

この2人ガチ好きなので。

 

おわり。