イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ポテト&シャニアニ

ポテチ シャニアニ二話 ポテチ 湖池屋さんのポテチを買いました。 正式名称では呼ばない。 気恥ずかしいので。 ボイスドラマに田中と松田がいなかった。 なぜかしら。 スケジュールの問題? 袋のデザインは全員で写ってるのが一袋、他は個々のバストアップで…

良い馬場

設立60周年記念 岩手競馬が「アイドルマスター ミリオンライブ!」とコラボ決定 ウマ娘!? サクラバクシンオーしかURA勝ったことないエアプです。 どっちかってーと賭博ならパチの方が好きです。 キラキラしてるから。 小学生? 明日からのミリコレは鼓笛隊…

日記

シャニアニ一話見ました。 ボロクソに言われてましたけど、カスってことはないですね。個人的には。 少なくとも見てる最中にガチでキツくなることはない。 今までそれがあったの実写版デビルマンだけですけど。 それぞれのユニット名が画面に出るとこカッコ…

トワラー

髪の毛の色じゃないかなぁ。 ピンクは見ますよ。 2013年にこれを出せるのは凄い。 歩は時代を先取りしてるアイドルと言えますね。 名字も実際には存在しないしかなりロック。 ロックと言えばこの女。 なんかこの衣装だとプラリネはギター弾いてくれませんで…

エイプリルフール

コードネームが本名なのはやめといたほうがいいと思いますね。スパイのことあんま知りませんけど。 今回のパズルは難しい。 龍ルーレットとかは三分使って解けませんでした。 去年は虚無でしたけど悔しさもない分良かったのかもしれません。 でも人生には悔…

日記

イラストマジでいいですね。 ミリシタ初期のイラストと比べると、まあ担当が別の人に変わったってのもあるでしょうが現代向けにチューニングされてるって思います。 そうして勢いで引いた。 でも僕は理性があるので10回で止めるんですね。 スターゲージ機能…

白い日

モテてる奴に限るよ。 ホワイトデーってお菓子渡す日じゃないんですか? こいつ(P)シャケとか渡してるんですけど。 あんま詳しくないからわからない。 自虐。 もしかしたら反逆かもしれませんね。 資本主義によって作られた日常への。 ソシャゲがそんなこと…

学マスについての色々

学園アイドルマスターの情報が出ましたね。 これ正式名称なんだ... 主人公の公式サイトのセリフが明らかにフレイザード。 しょうもない話は後にして、他マス全てを過去にしていくという気概を感じる。 田渕智也さん、ナユタン星人さん、Gigaさん、原口沙輔さ…

生存報告

かわいい。 全部元ネタあるんですね。積み重ねてきた歴史を感じる。 朋花の両目が赤い事がカードを最初に見た時からずっと疑問。 ギアス暴走したんかな。 みなとみらい行きたいですね。 合間を縫えたら。 両端の二人がどういう選出かよくわからなかったんで…