イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記(ミリオンライブ関係ない)

◯ブルアカ

 

今何度目か忘れましたけどブルアカを最初からやっています。 サ開の時もやってるんですよね一応。 

有名なコンテンツが話題になる前の始まったばかりの時に触れてすぐ離れることには自信があります。 ヒロアカとかプロセカとか。

ストーリーのワクワク感すごいね。 ミリオンライブくんも見習いなさい。 太ももの太さをモデルによって変えるフェチズムもな。

ただなんか僕のスマホだとミリシタの十倍くらい重い。 ミリシタのですよ。 だからやりたくねえんだよ。

 

TikTokもクソ重い。流行り物に乗らせまいとする†世界の意思†が干渉しているのかもしれない。

 

ちなみに僕の好きな絵師が3人くらいブルアカに行ったまま戻ってこなくなりました。

やはりストーリーのよさは全てを凌駕する。 

😭

 

 

◯メガトン級ムサシ

 

主題歌だけずっと聴いてる。

良すぎるよね。 作詞が日野晃博でぶったまげた。

レベル5は英雄たちのグレートロードとか蒸気の新世界とか、溜めてた力を解放した感じがしますね。 久々にプレイしてぇ〜

 

 

カリギュラ

 

こっちも聴いてる。

ちなみにカリギュラのvita版はプレイしてると肥溜めに浸かってるレベルで不快なゲーム体験ができます。 これで脳内のミリシタの地位上げてこう。

 

 

◯ホワイトデー

 

企業の戦略に踊らされてる。

返すのがダルい。 貰わない方が楽なんですけどね。

 

 

◯サガミリオン

 

カッコいいと思う。 個人的にはヒーローズ百合子のポーズ再現が雄叫びみたいで好き。

いつか生で会いたいですね。

 

 

◯マスク解除

 

外してる人いなすぎてビックリした。

花粉もありますしね。 むしろ息が楽になることにテンション上がりすぎてアホ程花粉キツいのに外した僕が異常humanなのかもしれない。

 

こうやって日常に戻っていくと清々しいですね。

 

 

nhkにミリオンライブ出演

 

関係あるじゃねえか。

普段はTVオワコン扱いしてクソ企画を馬鹿にしているのに、こういう自分の好きなコンテンツが取り上げられた時は神聖視してやたら持ち上げる輩はなんなんですかね。 僕です。

 

 

こうして見ると結構書くこともあるし、充実してるように見えますが現実ではストレス溜めてるんだよな。

普通の範疇か。