イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ミリオンライブ二次創作の話:その2

 

 

producer-million.hatenablog.com

これの続きです。

手打ちでやらないとリンク貼れなくなってるっぽいですね。 許さん。

まだまだss続きます。

 

SS

 

 

百合子に殺人ドッキリを仕掛ける話。

ssって感じがしますね。

 

 

死んだ喫煙者Pと可憐の話。

短くて切ない。

 

 

あっ!!!!!!!れいしほだ!!!!!!!!!!!

 

 

Pドル。クリスマスの夜の話。

いつもとは違うしっとりとした麗花さんが見られます。

 

 

安価スレをいつも建てるbbbさんのss。イラスト付き。

シアターのアイドルたちが経験した怖い話。

バッドエンドです。

 

 

・余命幾許もないミリPを>>2が看取ってくれるようです

タイトルまんまです。 リンク無理でしたごめんなさい。 年月がかかってから恵美編完結。

作者が2年の時を経て淫夢厨じゃなくなってるのも趣がある。

 

 

劇場最後の話。 モバマスもこんな感じのストーリーでしたよね。

 

 

ウソやろ…こ…こんな…こんなバッドエンド率が許されてええんかっ

Pと“3”luxuryの話。

 

 

タイトルの意味はすぐわかります。 名作。

今もTwitterで絵師をやっている華鷺さんの作品。

 

 

北上麗花とさまざまな温度。 連作形式です。

がっつりPドル。

 

 

ぶっちぎりで胸糞。 ひなたの全てが踏みにじられて出なくなる話。

一応救い…救い? アレなんだ? 最後なんかがあります。

 

 

麗花さんの誘いで志保とドライブに行った静香が、橋で幽霊を見る話。

全11話の構成です。 ヌタさんの作品はどれも面白いのでおすすめ。

 

 

さまざまな世界線のレイジュリ。

選ぶ道は違ってもきっと出会える。

 

 

麗花さんの告白を断ろうとして変態的な欲求をしたらあっさり受け入れられた話。

基本的にNGなし。

ブコメです。 

 

 

いつもと違う劇場。

志保に襲い来る恐怖。

ハッピーエンドです。

 

 

ゆりロコ。

劇場で何故か孤立しているロコと百合子のお話。

 

 

ふわふわした恋の予感と、ちょっと酸っぱいアセロラサイダー。

夏の味がするssです。

 

 

大人になった昴が記憶喪失になってしまう。

15歳の記憶の彼女は今の自分に戸惑いを覚え…

 

 

ここまでがssです。 

 

 

漫画

 

 

風花さんと代理の女性Pの話。

風花さんのやさしさがいっぱいに詰まった素敵な話です。

 

 

田中琴葉と欲望の話。

R-18Gです。

 

 

デビュー前の歌織さんとオリキャラの女の子の話。

 

 

未来がご飯に誘ってきた話。

Pドル。

未来が可愛いです。

 

 

オリジナル設定マシマシのアイドルヒーローズ二次創作。

雰囲気がとてもいい。

 

 

4ページで畳み掛けてくる。

速攻のギャグ漫画。

 

 

アイマス越境で、百々人×ロコ。

みんながイキイキと描かれているのが読んでて伝わってきます。

 

 

桃子とシアターの仲間たち。

 

 

「SHY」の作者さんが同人時代に描いた一編。

志保と、意思を持った忍者ハットリくんのシシ丸のぬいぐるみのお話。

設定だけ見ると何これ?だし、実際何これ?だけど面白いです。

ちなみにSHY一巻のあるページには「しほしし」と描かれています。 よう分からんカップリングを青年誌で擦るな。

 

 

ひなたと田舎の話。

心温まるストーリー。

 

 

まとめ

少ねえとか言う奴は全員pixivのブクマ欄100まで遡ってから言って下さい。

あとイラストは一枚だけです。

 

これ以外は自分の目で確かめてくれよな!

おわり。