イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

行ってきました豊洲ぼうさいフェス。

天気に恵まれて良かった。 恵まれた所に行った美しい人です。

 

 

テーブル汚え

 

友人と行って来たのですが、想像の三倍くらいは楽しかったです。

色んなブースを回って防災の事を学ぶっていうのが小学生以来だったので、割と新鮮な気持ちでした。

 

人が多いね。 非オタもいっぱいいた。 特にキッズどもと犬が多かった。 

配布されたミリオンライブカードはキッズどもに好評でしたね。 ってかトレカ好きだもんな。 僕もガキ時代はバルガライザー使い倒してました。

 

火災体験VRにビビりまくっていたジャリガールは「知らんけどかわいいから全部集める」と言ってました。 このデフォルメかわいいという認識は僕と共通のようだねお嬢さん。

 

 

これだいぶ不謹慎なんですけど、AEDコラボ講習で豊川風花が「心臓突然死」というワードを開幕から使っていたのがシュールで面白かった。 帝京平成大学味があった。

「そうなんですね!」だけ言わされてたのもちょっとウケたね。

1分で100回胸骨圧迫しなくちゃならないとか久々に聞いたな。

 

防災ラリーもやるついでにそなエリア東京で自衛隊の車に乗れて楽しかった。

やっぱイカしてますね迷彩柄は。

 

唯一アレだったのは配布カードに偏りがあって、歩、昴、杏奈のカードなんかは一切見かけませんでした。 やーばいでしょ。

 

総じて良かったっすね。 ただクソ疲れた。 良い天気すぎる。

 

あと日産の方が拡散してくれと言っていたので、電気自動車はもしもの時の非常電力にも使えて地球にやさしい車だという事をお教えしておきます。

 

俺は自転車乗るけどなぁ!!!?

 

終わり。

open.spotify.com