イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

シャニアニ一話見ました。

ボロクソに言われてましたけど、カスってことはないですね。個人的には。

 

少なくとも見てる最中にガチでキツくなることはない。 

今までそれがあったの実写版デビルマンだけですけど。

 

それぞれのユニット名が画面に出るとこカッコいい。 こういうのに弱いんだ。

 

ただランニングしてる放クラのシーンで息切れしてる声が全然なかったことと、アンティーカの最初の会話に違和感があったというか...

後者はなぜかうまく言えない。カメラワークかなぁ。

 

バベルシティグレイスぶつ切りもちょっと残念。名曲なのでもうちょい聞きたかった。

イルミネが仲良くなるシーンもはしょられていきなり名前呼びに移行してましたし、なんか生き急いでません?

 

展開早すぎてPがモロ不審者だよね。

 

原作でもこんな感じか。

 

 

ミリアニと違って2シーズンあるんだからそんな駆け足で進める必要ないと思うんだけどなぁ。

これは嫌味とかじゃなく純粋に。

 

 

W.I.N.G6話くらいで終わっちゃわないか?

 

素材はいいからキャラ全員紹介ノルマ達成後の盛り上がりに期待で。

 

 

あれ?ボロクソ言ってる~

いや見れなくはないですよ。お勧めはしないですけど。

 

 

ちなみにブルアカも見ました。

シャニアニ以上にわからん。

透き通るような世界観を自習しないと理解できないねこれ。

 

「銃弾は普通に実弾で、頭のわっかが付いてる女の子たちが硬いから効いてない」って情報だけ知ってるのがクソほどノイズ。

じゃあ先生そんな前行くな。死ぬて流れ弾で。

 

 

 

ミリオンライブの話してないね。

 

トワラーの話追加でしましょうか。

イベント走ってる人が増えてた。

 

去年の今頃(順風満帆スターティング)の頃に比べれば倍くらいですかね。 あくまで体感ですけど。

 

嬉しいねアニメ効果は。

このまま2期もやってくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

柳沢慎吾かな?

違うか。

 

 

おわり。