イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は特筆して書くことがないですね。4コマ更新されてたくらい?imaさんの絵がずっと上手くなってきてるような気がします。どの目線だよ。明日からSAOコラボ。SSR復刻されないそうなんで欲しいですね。コラボSSRは出番とカウントしないで欲しい。あとvtuber…

日記

ミリパチ新台。前のは激シブだったらしいですね。 打つのはちょっと躊躇う。でも公式動画の大塚さんの声が良かったから揺らぐ。大塚芳忠のオタクか? こういうので金を貯めてどっかで良いもの作って欲しい。ホロライブのvtuberさんが配信を行うそう。画像は…

日記

8thの余韻がある時に日記を書いておきます。 飽きたら止める。レインボー・プライムアナザー。星三だったけど8thの勢いで四にした。 まぁ狙ってるEScapeのチューンはもうちょい先だろうし。トップ絵バレンタイン仕様。これまでで一番ヤバそう。遠近法で大き…

THE IDOL M@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve day2 感想

昨日と同じように感想を。正直昨日より情緒ぐちゃぐちゃなんで書くことが適当かも。1、Jus-2-Mint渡部さんのスタイルがエグかった。ナナフシ?追憶のサンドグラスリミックス。他のリミックスもやるのかなって思ってたら全然やらなかった。 浪速のサンドグラ…

THE IDOL M@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve day1 感想

備忘録ついでに感想を。 各ユニットとそのカバーの話、あとバレンタインテーマの曲と新情報の話を書きます。 1、花咲夜このユニットとオペラセリアだけ曲全部終わった後にカバー歌った。侠気乱舞を歌うってことはエミリーはジャパニーズヤクザの研究もしたの…

このブログについて

はじめまして。 ミリオンでは歩と志保、ASでは亜美と真美が好きな人です。 このブログでは、僕がミリオンライブについて思った事などをつらつらと書いていくものです。 よろしくお願いします。