イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

ミリアニ

 



パラレルワールドって事ですよね。

50人しかいない世界、静香だけ売れた世界、ASとシアター組が競り合う世界、ストポムが「シグナル」の世界、桃子に着ぐるみを着せる世界。

そんな様々な世界が混じり合ってどんな出来になるのか、非常に楽しみです。

12話でどうするのかってのは置いといて。 たぶんASほぼ出ないな。

 

こうなってくると劇中劇とか別世界のキャラが一同に会する話見てみたい。

スパイダーバースみたいなのでもいいし、パワポケの裏サクセスみたいなのでもいいから。

イデアルとスタークスが共闘するシーン欲しすぎ

 

 

タイ料理

 

二子玉にあるタイ料理屋さんの「999」ってとこに行きました。これでカオカオカオって読むらしい。

結構辛めの味付けだったんですけど美味しかった。 また行くならメニューにあったタランチュラ食いたいですね。

 

 

315の日

 

メモリアルブックいいよなぁ。 グリマスだけないんですよね。 欲しい。

あと電Qさんコラボ。 失礼ながら存じ上げなかったんですが、ニューレトロ的な絵柄が物凄くビビッときた。 JPBもこういう絵柄の公式グッズくれねえかな。

 

 

田中秀和

 

10年前からやってたってお前…

輝いたステージに立ちながら最高の時間味わいすぎだろ。 償いなさい。

神SUMMERとか好きですけど、ライブで聞けなくなったり、新曲出さなくなってもしゃーないかな。 やった事がやった事なので。

 

コカインやら大麻やらだったらまだ人に迷惑かけてないからマシなんですけどね。

比べるもんでもないですけど。

 

 

ほしいものリスト

 

ミリオンライブ10周年に向けて望むものを書いておきます。

運営様におかれましてはこちらを参考にしていただけますと幸いです。

ってかやれ。

 

コンシューマーゲーム

やりてぇんですわ。 961プロモードとかで闇堕ちあったら尚よし。

モデルのアップデートも欲しいよね。 アニメがその目的を担っているのかもだが。

 

・新コミカライズ

レイジュリでやって。

 

・フィギュア

恋のレッスン初級編。

 

・リリックビデオ

個人的には水色を基調とした背景でクリスカの「思い出はクリアスカイ」をお願いしたいんですよね。 今ちょっと調べて出てきた水瀬いのりさんの「MELODY FLAG」みたいな元気つけるようなものをね。 特に笑顔の2人のイラストが出てラスサビで泣き顔に変わるとかだったらもう最高ですわ。(オタク特有の早口)

 

・イラアド上げ

今風になったら嬉しい。Mとかシャニとか、あと最近のデレもそうですね。

オシャレなのはグリ時代の麗花さんのサマトリカードとか。 あれ塗りが好き。

 

・3DMVのレベル高いやつ

Mのアレっすね。 ラ!の3D作ってる会社が会社が男の3D今後の経験のために作りてえ〜って言ってそれでできてるものなんで無理でしょうけど。

 

・パチンコ鬼がかりスペック

199もいいんだけどね。

個人的には曲追加して演出ワンパじゃなくて当たりやすい神台になって欲しいすわ。

頼むよサンキョーさん。

 

・無料マンガアプリでコミカライズの配信

全部一巻だけでもいいんだよ。

ていうかBCピッコマで一瞬だけやっただろ。 なんでアレ辞めたん。

 

 

クリエイティブな事がしたい

 

意識高い系の大学生みたいな事言ってますけども。

ミリオンライブ10年目って事で自分も何かやりたい気分に襲われている。

ssとか動画とか作ってみたいね。

 

今日は終わりでいいかな。

書く事もうないし。