イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

ほぼ触れてなかったけど寂しいね。

これで旧世代のポチポチゲーはすべて終わってしまった。

 

今のデレミリが古くないかって言われればNOですけども、本当に遺物って感じでしたもん。

ここまで続いたことがすごいよ。 大往生だ。

 

 

律子と伊織はたぶん腐った

 

うわ出たよ〜

性格悪いね。

茜ちゃん左利きなのこんなんで知りたくなかった。

 

このボイスドラマ作った人はあんまりよろしくない性癖してるとしか思えない。

メイド志保も最後ら辺殺害を楽しんでいるわけではなさそうでしたし、この物語女主人の一人勝ちなんですよね。

こんなにバッドエンドでゴア表現の多い猟奇的な作品にアイドルたちを出演させるのはいかがなものかと。

 

伝奇ホラーとデスゲームもこれでよろしくな。

 

 

 

 

普通のVtuberっぽいですね。

 

キズナアイとかも中身変わってたし、アイマス以上に永遠にアイドルやれるのかもしれん。

星街すいせいさんのミリシタ配信も見てみるかな。