イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ポテト&シャニアニ

 

 

ポテチ

 

 

 

湖池屋さんのポテチを買いました。

正式名称では呼ばない。 気恥ずかしいので。

 

ボイスドラマに田中と松田がいなかった。

なぜかしら。 スケジュールの問題?

 

袋のデザインは全員で写ってるのが一袋、他は個々のバストアップでした。

 

個人の方はセリフ付き。

一番面白かったのは間違いなく琴葉。

あなたのハートをつかんで離さない...ぞっ!

 

 

彼女はいるだけでなんか面白いから好きです。

もちろんかわいくもある。

 

 

ぶっちゃけメンツ意味わかんないですよね。

Starlight Melodyなのこいつら?

13人でその名前なのかと思ってた。

 

フルメンの38%でユニットとして考えていいのであれば最上静香もD/Zeal名乗れちゃう。

 

 

味はおいしかった。 当たり前ですけど。

ただ賞味期限があと5日で残り4袋あるんで確実に過ぎますね。 助けて。

 

 

他に良かったのはボイスドラマで風花がポテチの味を挙げるシーン。

 

コンソメうすしおサワークリームオニオン...」

 

 

サワークリームオニオン!?

のり塩嫌いなのかな。

 

 

シャニアニ二話

 

 

二話も見ました。

え?良いじゃん。

というか今回面白いと思う。

 

高宮監督がキャラ立ってた。

今のところシャニアニのキャラで一番好きかもしれない。

 

あとは放クラのシーンも好きですね。

 

「馬肉うまうまソーセージ」っていう名称はあんま好きじゃないですけど。

こういうアホっぽい名前作るの苦手ですよねシャニマス。 理性的すぎる。

 

バベルシティ・グレイスのライブシーンもカッコよかった。 霧子と摩美々が背中合わせになってるシーンが好き。

 

全体的に静かですね。

なんでしょうね、特に他のアニメと変わらないと思うんですけど。

この調子が続いてくれるのなら良アニメですよ。

 

 

ミリアニ9~12話の感想も早く書きたい。

書けよ。

 

おわり。