イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ミリシタで好きなカード10選

一日に2回記事を書かないと収まらないモンスターと化してきている。

 

ジャンピングスマイル 徳川まつり(覚醒前)

 

 

神?

背景とか車とかのオシャレさが良い。

今はまだ実装されてないんだけどグリ時代に同時実装されたサマトリ北上麗花も好き。

 

 

STEREOPHONIC ISOTONIC ロコ(覚醒前)

 

 

なんとも言えない絶妙な色遣い

 

アートに没頭している時のロコにとって他は全て興味ない、灰色のものっていうのが描かれている。 だから友達できないんじゃないか

大胆なセンスだと思います。

 

 

新春ハピネスガール 高坂海美(覚醒前)

 

紗代子ほんと草

 

紗代子が面白い。

それに全てを持っていかれてるんですけど、他2人も可愛いと思う。

でも選考理由は紗代子。

 

 

ピピカ・リリカ 高槻やよい(覚醒前)

 

これが鬱アニメだったら人が大量に死んでるシーン


なるたるのOPみたいで好きです。

やよいがどっかから切り抜いた感じなのいいよね。

 

 

光る雫、こぼれる笑顔 天空橋朋花(覚醒後)

 

縦にしてもかわいい〜

 

おい

おい

おい

可愛すぎるんじゃないか!?🤯

少女らしい愛くるしさが出てるね😘

なんらかの罪に問われちゃうくらいのいいイラストだよ😓

 

 

反撃のハンター 伊吹翼(覚醒後)

 

イケメンすぎ

 

リバありの伊吹翼。

ヘソがセクシーだしこういうロックな衣装でアイル組の新イベ欲しくなっちゃったくらいには好き。

 

 

スコーピオ

 

こちらを見据える眼差し

 

イベントビジュアルじゃね? って言うのはやめてください。

ペルソナのカットインみたいじゃない? そんな似てないか。

全員カッコいい。

 

 

Super Lover 横山奈緒(覚醒後)

 

エロすぎ

 

多分蜘蛛がモチーフ。

妖艶な表情と毒々しい「Tell me」の文字が好きですね。

横山兄が好きすぎるのもあるね。

あのお兄さんセクシーすぎる。

 

 

空に手が触れる場所 北上麗花(覚醒後)

 

背景が狂気的すぎる

 

衣装が本当にかわいいのもあるし、何より笑顔が素敵。

虹についた水滴で音符が作られてたり、カラビナに付いた命綱でハートマークができてたりと芸コマなとこも好き。

麗花さんの奔放さがよく現れてる一枚だと思います。

 

 

あめにうたおう♪ 矢吹可奈(覚醒前)

 

 

可奈しい

 

明るく振る舞う可奈の雨に隠した本心。

端的に言ってめちゃめちゃいいですね。

あと3人とも服装が好き。 かわいい。

 

 

最後に

 

いや10個で収まるか〜い😂

止まらなくなるので仕方ありませんでした。

ハピダリ杏奈とかもいいぞ。

改めていいイラストが多いって感じましたね。

だからカード付きグミ出せよ早く。

ウエハースはまずいんで食いたくないです…

 

おしり。