イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

天色のアステリズム単行本買ったよって話

 

 

買いました。

カバーが可愛いですね。

色合いが好み。

 

単行本発売!ってなってから一日か二日で近くの本屋で予約したので特典は一個も無いです。

 

この上位の少ないところが利益を独占するような販売の方法舐めとるねぇ!

完全なる八つ当たり。

普段からコミカライズには特典がつくのでそれを予測していなかった僕が完全に悪い。

これが愚かさofわたくし。

 

 

これ完結したときにも書いたかな?アステリズムはゲームのコミカライズの中でもかなり好きな方ですね。

内輪向けに寄っているので新規におすすめしたいかと問われれば首を横に振りますが。 

確実に「dear...」歌うシーンでビビるもんな。 馬場このみって誰?

 

Pがいいキャラしてますね。

かなり滅茶苦茶なんですけど、ラスト辺りで弱さを見せてくれたのがよかった。

あれなかったら異常者ですからね。

 

アイドルたちの前では飄々としていつつ、その実彼女らが羽ばたいていくのを何よりも楽しみにしているってのが最高。

社長に反論できない懸念を指摘されて小さくなっちゃってるのもかわいい。

 

ここまで書いとくと分かりますが僕はあのPをかなり性的な目で見ています。

アニP(源P)に敬語使ってたのマジ興奮!

コミケでBL本頒布されねぇかな。

 

 

誰とヤるんだよ。

 

もちろんいくももたまきの三人も魅力的でしたね。

おまけの書き下ろしが効いたね。

 

 

三人の中では特に環が年上のいいとこ見せてくれた。

ノローグくんと一緒に桃子励ますシーンがお気に入りです。

あの「なにもおそれることなどない」ってところ本当に唐突でビックリ。 誰あいつ?

でも好きだよ。

 

みんな買おうね。

おわり。