イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

白い日

 

モテてる奴に限るよ。

ホワイトデーってお菓子渡す日じゃないんですか? こいつ(P)シャケとか渡してるんですけど。

あんま詳しくないからわからない。

自虐。

 

もしかしたら反逆かもしれませんね。

資本主義によって作られた日常への。

ソシャゲがそんなことする?

 

 

 

 

ウッ...かわいい...

かわいさに振り切ってますね今回。

存在しない記憶がDomain Expansionされてゆく。

 

 

─どうやら俺とこの二人は親友、いや

"""""""心友"""""""

だったようです。

 

 

 

呪術廻戦あんま詳しくない。

俺にわかるのは解夏傀儡がクッソいい曲な事だけ。

ノれる曲ですよね~

 

 

 

 

 

これかわいすぎますね。人気キャラの風格。

話が二転三転します。

コロコロ転がる丸なので。

 

 

 

綺麗な図形になれると思うなお前が。

自戒。

 

 

 

みなとみらいコラボちょっと寄ったんですよね。

 

コラボ限定のメッセージが書かれたカード、杏奈ちゃんだけ手に入ったんですけど、

いいところだからここが舞台のゲームがあればやりたい(要約)

って言ってました。

 

 

春日未来!?

 

 

おわり。