イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

自己啓発セミナーかな?

去年くらいからクリスマスのシアター暗いけど怖くないか? お化け出そう。 もう出てるか。

 

今年のクリスマスコミュ満足度高いね。

なんか良いわ。 高校生の感想。

節目節目で全員分のボイス付きミニコミュくれるの本当に好き。

毎回麗花さんと玲音は絶対に見ます。

無邪気なところがあるお姉さん系が好きなのかもしれない。

 

行事の時は自分の事務所いろよって思いますけどね。楽しいんですかねここ。

俺も同じ気持ちです。 だから昨日今日はどこにも行きませんでした。

 

嘘です。 予定がないだけです。

 

 

ゆくマス流し見してました。

 

なんか運営の責任感のなさが露呈してたというか...

あの流れでサ終に異を唱えていたMの人は本当に勇気ある行動だと思います。 

出来が問題だったもんなあのゲームは。 明日は我が身って感じもして居たたまれない気持ちにもなりました。 悲しいね。

 

終わりです。 たぶん今年最後。