イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

イラストマジでいいですね。

 

ミリシタ初期のイラストと比べると、まあ担当が別の人に変わったってのもあるでしょうが現代向けにチューニングされてるって思います。

 

 

 

 

そうして勢いで引いた。

でも僕は理性があるので10回で止めるんですね。

 

 

スターゲージ機能ってどんなのか見てみたかったのもある。

ちくわぶ君(あだ名)結構好き。

キモいおでんくんみたいで。

 

 

 

今回もアンケート答えました。

取り敢えず現実的に望むのはスペシャルトレーニングの一括トレーニングですね。

いちいちダルすぎる。

 

確かに毎回終わらせられたときは達成感ありますけど、こんな負荷テストみたいなことで気持ちよくなってたら異常なマゾヒストになってしまう。

 

あとはロードなんですけど多分無理ですね。 他のアプリが速いと錯覚させるための便利アイテムになっててくれ。

 

それと曲作ってほしい作曲家さんとか。

ベンジーに頼んでくれねえかな。

isonosukeさんとかオーイシマサヨシさんとかも嬉しいっすね。

 

これはなんですか?取らぬ狸の皮算用

 

A.せん妄です

 

おわり。