イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ミリオンライブとコラボするタイトルじゃねえだろ

ミリオンライブが転スラのソシャゲ(まおゆう)とコラボするみたいですね。 なんで?

 

 

SAOの時もそうだったけど意味がわからない。

正直今どんな感情でいればいいの?

ミリオンライブを追いかけていると定期的に綾波みたいな気持ちにさせられるね!

 

 

 

 

どんなゲームかちょっと調べたんですけど、ターン制RPGにちょっとシムが付いてる?のかな?

 

まず客層が合ってないしさぁ...

多分どっちのファンももう一方を知らないよねこれ。

僕は一応転スラを見てはいますが、原作三巻とアニメ一期までしか見てないからほぼエアプなんですよね。ずっとまだ誰も知らないフィクションを超えてってる。

魔王になってからが本番らしいけどね~

 

 

てかあんま好きじゃねえわ!ごめんな!

別にこれのファンの方々を否定するわけではないけれども。

ノリが合わねえ!若い子わからん!

 

バンダイナムコの企画は何を思ってこれがいけると思ったのか。

他にないですかコラボ先。 リゼロとか。

なかったんでしょうね。 彼もしくは彼女には。 

ガチャ回らなさそう。

 

ちょっと辛辣だけど許して。

あれだから。 愛ゆえにだから。 

おわり。