イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

雑記

 

 

 

ムビチケ無くした

 

この一ヶ月で一番キツかったこと。

 

買い直せやって話なんですけど、結構クソアニメ覚悟してあのプロデューサーセット(特級呪物)買ったんで...

 

俺の決意無駄にすんのやだなぁって思いが強い。 早よ出てきてくれ伊吹翼。

 

そういう諸々をシカトしても忙しくて見れない可能性ある。 助けて。

 

 

解夏傀儡

 

 

 

 

いいねぇ。

やっぱ興奮しますねホラーは。

民俗学系統好きすぎ人間なので。

 

土着信仰だの隠れるだの不穏なワードが多くてビンビン来てますよ。

イカれた因習が見れそうでワクワクしちゃうわけ。

 

石戸家って天岩戸から来てるのかな。

だとしたら「隠れる」っていうのが何か重要な意味を持ちそう。

 

もしかしたらかくれんぼでもするんですかね。 

鬼に勝つことが出来ない遊びって考えるとゾワゾワするねちょっと。

 

あとは公式Twitterアイコンの魂二分割が気になるところ。

魂半分取られちゃうのかな?

半分取ったらもうこっちのもんみたいなとこありますからね伝承は。

 

個人的にはこの感じでグロは出して欲しくないかな。

真綿で首を絞めるような雰囲気でお願いします。

 

おしまい。