イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

こんなにミリシタ楽しかったっけ

久々にガッツリやったら滅茶苦茶面白くて困惑しています。

 

おかしい...ソシャゲはすべからく一銭も戻ってこないパチンコでイベランはクソつまらなかったはず...

え? 俺が狂ったか?

 

虚無りがちなツアービンゴが結構改善されててびっくり。

確かちょっと前から全列ビンゴで三倍分のイベントアイテムとボーナスライブ貰えるようになりましたよね。

いいと思います。 楽だし。

 

以下思ったことの抜粋。

 

・星梨花のセカンドヘアカラー衣装エロすぎる

 

 

何これ?

エンダーエンダーで踊らせたら丁度いいかな~って思ったらダメだった。

見ててあっ、これイジめか?って思うくらい布地が少ない。

なんでクローバーハーミットよりエロいんだこれ。 あれが限界値でしょ。

 

 

・静香と麗花さんのオファー画面がかわいかった

 

 

なんか手を後ろで繋いでるように見えませんか?

こっそりね。

こっそり。

たまんねぇなオイ。

 

 

 

異常者のたわ言です。

脳に刻まなくてよい情報。

 

 

・フィギュアーツ歩が届いた

 

3日前に来ました。 発売日と同時やね。

なんかポージング取って写真に収めたかったんですけど、そういうの下手だし部屋汚いしでやめました。

 

ホントはインベルとかも買ったんだけどね。

フィギュア系触ると壊してしまわないか心配な気持ちが先行してしまってなかなか好きに弄れない。

でも嫌いじゃないの恋心。

 

 

・二次創作を創ってみたい

 

Twitterを見るたびに思います。

でも書く(描く)たびに無理だな~って諦めていた。解釈が強火すぎてこんなん言わんやんカスボケって気持ちになるし、創作始めるの遅かったしで気分わやくちゃ。

文章も(見てわかると思いますが)そんな上手くないですし、絵はそれに輪をかけて下手。

 

でもやってみたいよね。 とりあえず今年度終わって長めの余裕できたらで。

やんない奴の常套句みたいだな...

 

おわり。