イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

クリスマス生配信よかった

 

 

塩に投票してる奴ら全員確実におもんない。

 

売ります。喧嘩を。

 

なんか情報が多いね!?

まだ周年ライブじゃないですよ?

失礼か。

全方位喧嘩売りマシーンです。

 

レッスンルーム追加はありがたいですね。

SSR衣装のコミュと未読のメインコミュエピローグがあると「三回アイドルと話す」が面倒なのでね。 始めたばかりの初心者はありがち。 僕もそうです。

その辺の救済も兼ねてるし新規ボイスも聞けると。

 

 

 

90年代とかのファッション?

なんかわかんないっすけど最近回顧野郎が多いっぽいですね。 流行りについて行けない!

未来に希望が持てないのかな。

ゴルファーみたいな環はかわいいですね。買う。

 

 

 

 

てづくりのスライドだ...近いので行けますね。 でも忙しいからなぁ。

 

 

 

クッッッソあざとかった。かわいい~~~

僕の胸を撃ち抜いてゆきました。弾丸のようや。 スターティング・ブルーム深掘りしてなかったのもちゃんとしてるね結構。

 

ドSうみみがボイス追加されるの層が透けて見えちゃうね。 やっぱオスかよ!

 

 

 

 

酒は勘弁してくれ!ちょっと諸事情があるので...麗花さん受注販売ないですか?

そういえば和三盆買いました。まだ食べてないけど。食うのがもったいねえ~~~

 

 

 

 

やっぱアステのプロデューサー面白すぎる。100点だお前は。

リンケージガシャが楽しみですね本当に。

総じて今回はよかった。 一時はイワシキンタマみたいな情報量の配信あったからね。 これからを期待します。