イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

まおりゅうミリオンライブコラボやったよ~

 

この600円をどう使ったらいいかわからない。 夢のない大人だから。

 

まおりゅう遊んでミリシタ遊んでってやってたらくれました。 優しいね。

2/765を当ててます。相当運が良くないか?

ぶっちゃけこの一週間で全部合わせて4時間くらい遊んだんで時給換算すると150円。 終わりのアルバイト。

 

子供の時であれば近所のゲーセンと駄菓子屋と古本屋で頑張れば2日は潰せる金額なんですこれ。 

大人になるってかなしい。

ついでに一万円も寄越してくれんか? 強欲愚連隊。

 

 

ちなみにこれです。 日ごとに応募するページのリンクが違うんですが、ミリシタくんはスペース開けて用意してくれてました。 おじさんに優しいね。

まおりゅうくんはいいのかって?

その分ゲームが楽しかったので...

 

オリジナルストーリーがかなりよかったね。 一期しか見てなくてもあ~いたいたこんなやつ~ってなるメンツを用意してくれていた。

 

 

 

ほのぼのしたストーリーでした。

三人ともアホの極みみたいな精神性だったけど。 特に未来。

 

魔獣を歌で従えるスキルを三人が手にするんですよね(!?) アイマス最強キャラじゃん。 たぶんテンペスタースには負けます。

 

面白かったです。 80連引いて出た最高レアが一枚だったのは面白くなかったです。

別にコラボすること自体が嫌って訳じゃないんだよね。 拒否反応を示しているような記事を書いてはしまいましたが。

どっちかと言えば「ごめんね...」って気持ちが強い。 興味ないよね...

こういう作品の垣根を越えたコラボは近いところでやった方がいいと思うんですよね~。

 

 

ただ世界観が全く違う作品を交わらせるっていう試みは、上手く調理すれば素晴らしいものが出来上がるのも確か。

 

向こうの反応はちょっと怖いので見てないですが、とりあえず転スラ側の人たちにはありがとうと言いたいですね。

ありがとうガビル。 ありがとうゲルド。

 

終わり。