イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

公式で命乞い出していいんですか・雑記

 

え!?!?!?

 

え!?!?!?!?!?!?!?

 

すごいや殺人ゲーム。

生き残りゲームでしたっけ?

もう日にち経ちすぎてわからん。

 

大義のないキャラのあっさい命乞い大好きなので嬉しいですね。

てかイラストの没案本当にヤバいな。 

フロイトじゃなくても性行為のメタファーって言うわこれ。

 

SRのセリフから見るに麗花さん男役ですか?

クソ陰キャ女だと思ってたから予想外だったね。 

 

 

富豪の衣装が縦読みすると「しにたくない」だから影武者説あるといずれショッピングもできるようになる新時代SNSで見ました。

マリオン→マリオネットってことですかね。

安直~、まぁ全員安直ですし。

地獄の傀儡師が浮かんだあなたはおじさん。

俺だね。

 

 

ところでサビが微熱SOSに似てませんか?

「SOS聞こえた?」らへんが結構。

洒落にならない救難信号だ。

 

SOSといえばアイマスyoutubeで再生回数1位なことでおなじみシャニマスの新作がリリースされましたね。

ちょっと弄ってみたけど楽しい!でも1プレー長えやこれ!

とりあえず今の忙しい時には無理っぽいゲーミング体験だ。

割とガチ目にレビューするとこれ音ゲーか育成ゲーかどっちかで良くねぇか...?的な思いがどうしても浮かんじゃう。

 

個人的にはキャラ紹介がないのは別にいいかな。

見てるうちにあーこんなキャラなんだ~、って手探りで知っていくのも楽しいものだと思います。

 

 

 

それよりも

なんかサービス開始したばっかで、なおかつ俺このゲーム始めてすぐなのに無料でガチャ引ける回数少なくない?

っていうのが割と...

乞食ムーブをかましていきますよ。

 

ちょっと語句強めだから中和しとこ。

 

アルストの最初のイベントシナリオが3Dになったから髪飾りも視覚化されてていい感じでしたね。

媚びを売ることで許しも乞う。

 

 

話クッソ変わりますけどNo Make!コミュ大好きなんですよね。

こう...言葉にはし難いんですけども。

アイドルたちを支えているキャラの絡みがなんとも言えない魅力を醸し出しているというか。

アイドルの顔が見えないのもいいよね。

これこれ~!これぞスピンオフ!って気持ちにさせてくれる。

大豆ミート食べたあとに肉食ったときの感触に近い。 あれ肉じゃねえよ。

この雰囲気あと52回くらい続けてくれないか?

永遠にならないか?

 

早坂さんが声付いたのも嬉しい。

結構ビジュ好きなんですよね。

そこに4コマでキャラとして肉付けされていって、アニメでようやく輪郭を掴んだ感じがします。

CVの杉山さんの演技も非常に素晴らしくて...

 

とにかく本当に良い。

衣装が貰えるのも良い。

ジュエルが貰えないのは良くない。

なんだか全体的に金欠すぎる人みたいになってしまいました。 

まぁそうなんだけど。

都会風に言えばルンペンですね。

そんな感じで風来坊は去るとします。

 

死んでなければ会いましょう。