イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

SHC、相模原、好きな作曲者

どうも、横山奈緒の一人称「ウチ」にする奴全員殺す男です。

久々にスポ食をオーパス不使用でやったら譜面カスすぎてちょっと吐き気がしました。

考えた奴牛裂きにしてくれ。

 

 

エッチだと思う

髪色変更っていいですね。

キャラの属性として重要なところである髪の色変えると印象も変わる。

それが良いか悪いかは分かりませんが、少なくとも僕は結構好きです。

 

ただマジで出ないのだけはどうにかしてくれよ。

うちの劇場髪も染めないイイ子ちゃんばっかりなんですけど。

 

 

 

 

僕が記事作るのダルいな〜って思ってる間に相模原の方々はすごくちゃんとしたコラボをして下さっている。

頭上がらんね。

 

あと何書こうかな。

じゃあマジでまかり間違ってこの人がミリオンライブに曲作ってくれんかなって方をその理由と共に書いておくので、これ見た人はミリシタの意見フォームかTwitterで書いといて下さい。 不幸の手紙か? 

正直アイマスは割と関係ないですね。

 

 

◯「ツミキ」さん

フォニイ作った人。 でも僕は「ミス・コンダクタ」で知りました。

音にガッチリはまって言葉選びも巧みな歌詞がホントに好き。

生き残りゲームの曲作って欲しい。

 

◯「sasakure.UK」さん

トンデモワンダーズ作った人。

侠気乱舞の編曲してるらしい。 曲一から作ってくれ!

幻想的というかなんというか、独自の世界観の曲作るのがめちゃくちゃうまい人。

 

◯「電キ鯨」さん

本当はキは「ǂ」なんだけどどうやったら出るか分からなかったのでカタカナにしました。

ごめんなさい。

界隈曲の人。 現代的で退廃的ではあるんだけれど、童話みたいな曲を作る人です。

ただ界隈曲作ってるのでメジャーなとこはどうかな… mekakusheさんに頼んだ時みたいになんとかならないものか。

 

◯「やしきん」さん

キャラソン然としたキャラソンを作る人。

てーきゅうの曲マジで好きなのでミリオンライブにも書いて欲しい。

 

◯「石崎ひゅーい」さん

「さよならエレジー」の人。 「第三惑星交響曲」が好きなので。

曲提供するなら歌って欲しいしそもそもこの人多分ランティスじゃねえや。

でも作って欲しい。 尾崎豊リスペクトしてる人の中で1番好きなので。

 

◯「三木 茂」さん

THE NEUTRALのボーカルの人。

無理に決まってんだろ楽曲提供したことないし現役だぞ。

 

◯「 TAKU INOUE」さん

ヒゲドライバーさんもいけたしこの人もいけたりせん? ダメ?

 

◯「Teddyloid」さん

リミックス頼んでたろ

お願いします

 

今日はこの位にしといてやるか。

終わりです。 ミリシタ運営さんよろしくお願いします。

あと北上麗花さんを曇らせてください。