イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

ミリオンライブ10th Act1が両日売りきれたっぽいですね。

正直ね、ライブ2日に26000円も払うとか正気の沙汰とは思えない。

片方だけでも13000円しますからね。

手数料や交通費とかも含めたらもっとする。

ハッキリ言ってバンダイナムコのカモです。

 

...?

 

 

これは...?

 

全席売れてたら一番少ない動員方法でも軽く三億ですからね。

怖~

 

CDとグッズ売場で物販の整理券別なの今気づきました。

怖~

 

 

 

そういえばEScapeのSHSが揃っていた。

エスエイチエスケープってね。

死ねよ。

つまんなすぎるギャグを臆面なく言ってしまうのどうにかしたい。

でも快感だから...

 

EScapeが大好きなので前からピースを貯めてチューンイベント開催を待っているのですが、一向にその気配はありません。

早く「EScape、ココロ起動」が聞きたいぜ。

MTG編成時の固有ボイスがミリシタで二番目に好きな機能。

一番目は固有ふれあい。

 

おとついも言いましたけどライブ楽しみすぎ。

生で好きな曲聞けるってそうないですからね。

fruity loveとか聞けるかな?

マジで楽しみ。 何回でも楽しみだと書きたいほど楽しみ。

 

楽しみ。

たのしみ。