イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

イーロン...お前...どうしちまったんだよ...

Dogeにアイコン変更なんてしてよ...

幸子を愛でていた頃のお前はどこに行ったんだよ...

 

冗談はそこそこに、割と二次創作が見られなくなるのは困りますね。

Twitterほど日本人に好まれてるSNSないので人が分散しちゃうな。

 

ミリオンライブ公式アカウントのフォローキャンペーン爆死が誤魔化せるのはよいことですね。

俺は擦り続けるよ。

「ミリオンライブ」というコンテンツそのものを擬人化するとウマのハルウララみたいになりそうですよね。

明るい中に闇を抱えている感じ。 たまらないね。

ウマエアプなんで適当言ってます。 たまらないね。バクシンオーしかURA優勝させてない。

 

シャニとかパワプロもそうだけど、育成ゲームは最初の試行錯誤してる時が一番楽しい。

コツ掴むと作業ゲーになっちゃう。

ミリシタの育成モードはいかなる具合になるのでしょうか。 着地点がわからない。

Landing Point。

 

今日はいつもの二倍くらい適当に書いてます。 脳からそのまま出力してる感じ。 馬鹿っぽいな。

普段も推敲一ミリもしてないんですけどね。

ウケるね。 ウケないね。

 

これアイマス関係ある?あるね。

ありがとう。

 

そうだ舞浜歩だ。 俺はフィギュアーツ舞浜歩のことを書きたかったんだ。

 

イーロンマスクとかバカ言ってる場合じゃねえ。 破産しろ。

 

 

 

メタクソかわいいですね。

こんなにアホっぽいポーズなのにね。

 

 

しかもカッコいい。

BLEACHのポエムが似合いそう。

変わらぬものは 心だと
言えるのならば それが強さ

いいですね。最高。

これが10000円切るんですから買わなきゃね。

僕は誰の回し者でもありません。

強いて言えば舞浜歩の回し者です。

 

 

 

そんでこのクソブログ書きながらカラビナボトルを買おうとうわ売り切れてる死ねよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

アクキーとバッグ買いました。

ステッカーと名刺でこのみさんがダブりました。

 

もういいよアホ。

元から艦これ苺タルト買う気だったしそのおまけですよ。

 

既に一切プレイしてないけど曙と北上グッズだけは買ってます。 かわいいね。

 

断末魔としてパックマンの最高登場シーンと放サモの最かわキャラたちを置いて終わりにします。

 

と思ったけど放サモの方は画像貼るの面倒臭い。 エリイとナタで調べてください。

途中アイマス関係あるふりして全然関係ないもので着地する。

これぞクソブログですね。

終わり。