イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

なんだかなぁって感じ。

僕はミリオンライブだけ好きで他マスはぶっちゃけサ終しようがどうでもいいと思ってるカスなんですけど、嫌いってことはないんですよね。

 

最近ので言えばフェス限みのりさんとか、神速のMVとかかっけ~な~と。

シャニは限定あさひやSOS、デレは恋かな。 あと最近イラストいいですよね。

 

課金もしてないし何か文句を言う資格なんて一ミリもないんですけど、ただ寂しいですね。

 

そしてPの方々が少しでも報われてほしい。

 

あと男の歩幅~とか言ってミリより先にアニメ化させたなら最後までそのまま歩ませてやれって思うんですよ。

ここはマジでムカつく。 優遇するなら最後まで一貫しろ。

 

終わりです。