イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

ぼざろ見ました。 よかったね。 好きな曲は「なにが悪い」で、好きな話数は6話と9話です。対戦よろしく。

 

現実とアニメを融合させた演出がちょくちょく入ってたのが新しいと感じましたね。

ポプテピとか死ねがな目くじろくんとかはいるんですけど。

 

まあ一番よかったのはアニメを完走できるような気力が戻ってきた事なんですね。ミリアニも楽勝だぜ。

 

 

 

なんだコイツ〜!? 39枚も使えないだろ。

 

ブロマイド全種欲しいってアツい声が来たんですかね。 熱に浮かされすぎ。 肺結核か?

 

 

神ゲーです

 

多分これ…入ってますよ…BIGボーナス

 

全てを帳消しにするほどの快楽。 やはりソシャゲはパチンコだったようですね。

 

燦然と輝く志保のスタイルドロップが眩しいね〜

 

それだけ書きたかった! ってか自慢したかった!

正直今日は時間ない!おわり!