イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

ファミ通で紹介されたらしいです。

ペルソナ特集だし買おっかな。

 

 

 

 

 

日程しか言わないのは予想してたんですけど、思った以上にサブスク解禁の話も言うものだと思ってた人が多いみたいですね。

トレンドランキングに入ったとこ見てないので僕のTwitterだけかもですが。

 

次々に新しいもの投下できる環境ならこれも言われなかったんですかね。

 

まあ仮定は仮定なのでどうしようもないですね。

 

 

 

 

 

最近思ったんですけど、ミリオンライブって本来ユニット制じゃないのに外に見せるときにはユニットで括るんですね。

 

縛んない方が自由でいいと思うけどな。

一纏めにすれば覚えやすいのも確かですけどね。

 

見るかどうかは...越境嫌いでも好きでもないので要検討ですね。

 

一応他マスも知ってるので、ユニットが交わらないならあんまりかな。

特にシャニとか知らない曲がほとんどない。

 

積極的にライブで楽曲聞きたいって欲もないですし。

 

観れば楽しいんですけどね。

僕さほどアイマスをライブコンテンツとして見ていないので。

 

今日ミリオンライブ単体であったことはほぼないですね。

アプデだけ?

 

じゃあ終わりで。

明日のアステリズムを楽しみにして寝ます。

 

 

M@STERPIECE

M@STERPIECE

  • provided courtesy of iTunes
  • こんなに割といろいろ貶すような日記書いてマスピ貼ってもいいのかしら