イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

ふつうのミリシタ生配信でしたね。

 

 

ぶっちゃけた話言うと一話の収録してるってミリラジで言ってたから、チェンソーマンと一緒に来週から放送してもいいんじゃない?くらいの気持ちでいました。

 

 

実際は来秋でしたね。

放送する月も言わないしどうなってんだこいつ。

 

動いた映像がないのがちょっと不安といいますか。

「セブンカウント」に関してはダンスなので、実際に会話シーン、日常シーンがあるのは4周年のCMだけなんですね。

これで二年保たせるのは無理がある。

 

 

vivid colorとピピカ・リリカがSFYだったのはよかったです。

イラストも綺麗だし。

 

 

 

 

特にピピカ・リリカは色合いが本当に好み。

 

意外だったのはブランド専用Twitterですね。

これは今のところ他マスにはないですし。

 

それとメインコミュの解放条件簡単になったのはいいですね。

これで初心者の人にもおすすめしやすくなった。

たまに流れるvtuberの人のコミュ解放配信とか見てらんないですし。

 

 

最後に、二年待ったからクオリティがどうこうってのは僕は幻想だと思ってます。

どこかの学者さんが言ってた公正世界仮説ってやつですね。

それでも期待はやめられませんよ、好きなので。

 

これを見てる方もちょっとだけいてくれますが、今どんな気持ちかは分かりませんがとりあえずミリオンライブのことを来年の秋までは忘れないであげて欲しいですね。

 

 

終わりです。

 

 

Welcome!!

Welcome!!

  • 765 MILLION ALLSTARS
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes