イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

MILLION C@STING!! 誰に投票するかとか

 

 

こうやって争わせることが貴様らの目的ですか?(二人称「貴様」の人)

誰が選ばれるか分かりませんが、とりあえず誰に投票するかと予想を部分部分で書いときます。

 

投票する役

○逆ミステリー!犯人:田中琴葉

○伝奇ホラー姉:徳川まつり

この二人に票の大半注ぎます。

琴葉はなんか焦ってる姿が似合うからですね。 あとhanoさんのかなり好みな絵を見たからというのもある。

https://twitter.com/hano9789/status/1619681493785403394?s=20&t=pKSJRd4r1vcPrqiHv-S_IA

(このツイート)

 

姫は...これ妹に同じことがあったらって想像して欲しいという汚い願いからです...

あと羽落さんの素敵な漫画を見たからです...

https://twitter.com/Urakukun/status/1619685131832397826?s=20&t=pKSJRd4r1vcPrqiHv-S_IA

(このツイート)

 

勝つと思ってるから多分投票しない役

○生き残りゲーム大学生:北上麗花

○生き残りゲームギャンブラー:舞浜歩

○生き残りゲームフリーター:ロコ

 

麗花さんはいつも地味に普通に~って言ってるから説明文に同じこと書いてるし勝てそう。 忖度したか? 対抗馬が恐らく美希なのがちょっと不安ですね。

歩はもう見た目がこれでギャンブラーとかやった日には夢女量産機ですよ。 対抗馬はちょっと自分のタイムラインからは見えなかった。

ロコはちょい不安。 ジュリアのり子辺りかな? 勝てるか? アーティストでもそうじゃなくてもうだつの上がらない世界のロコ見てみたいですね。

 

まぁ僕としては本人ではないのでどうでもいいですね。

赤い世界とかワーチェンみたいに曲が良ければ擦るだけ。

頑張りすぎるとヤバいので肩の力抜いていきましょう。

終わりです。