イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ミリオンライブ10周年

早いもので。

記念配信観ました。

 

誰だろう かわいいね

 

 

中村源太さん。 声がいいね。

これ主要キャラにバネP加えたらAS13人抜いても12話で44人出さないといけないねぇ。

どうなっちゃうんだ〜!? 初の全話制作なんでしょ? 荷が重くないか?

こんなん誰でも困難という話はありますけども。

 

 

 

 

LTF全曲実装です。 やったー!

はよ実装しろハゲとか言ってた頃が懐かしいね。

ただfree styleパートカットされてたのがとてもかなしい。

ムズいと思いますけどね。

黄道十二星座に含まれないへびつかい座でかおつむデュオ待ってます。

イレギュラー的キャラいいよね。

 

 

動画編集技術が要求される

 

 

一筋縄じゃいかなそうな企画。 これが実在性のあるプロデュース体験ですか?

 

 



防災フェスティバルといいこれといい、「まつり」関連多いですね。

都心住みなので名古屋遠いな…行けたら行きます。

相模原は行きました。 相模原のものだと思ってたラーメンが秋田製造のでした。棚にガッツリ書いてあったね。

 

 

10周年まだまだ盛り上がっていく事を願って今日はここまで。