イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

インストは対象外。

いい商売ですねほんと。

風花さん美人だから買うけどさ。

 

九十九くんが都道府県フェアに次いでギャルゲ主人公みたいになってると言われて笑ってしまった。

 

 

 

そう見ると冬フェア合わせてもバランスいい組み合わせですね。

片目だけ直死の魔眼持ってそうに見えてきた。

 

 

 

 

 

なんか最後のページ見ると泣きそうになってきますね。

 

差はあるけど、寂しさを抱えて生きている三人だったんだな、と思わされました。

 

彼女たちが歌っている「Dear...」は、大人びて背伸びをしているだけじゃなくて、「会いたい」という願いも込められていそうでしんみりとした気分になってしまいましたね。

 

 

こういう半分だけキャラで埋めて残り背景っていうレイアウトなんて言うんだろって調べたら中川いさみ先生の「熊のプー太郎 半分」しか出てこなかった。

吉田戦車先生のようなシュールギャグでおすすめです。

 

 

 

 

 

真美が出ません。いたずらっ子だね。

今イラストよく見たらピアスつけててブチ切れそうになってきた。オシャレすぎ。

真壁くんは来てくれたんですけどね。

CH@Tのプロデューサーがキモかった。

 

 

 

 

マジでカッコいいな。

ファウストシュラークも胸部パーツの色違いも、変形ギミックも起動キーも付いてこの値段ですからね。

買うしかねえよ。

またこの世の終わりみたいな手持ちになってしまう。

 

 

終わりです。

 

 

微熱S.O.S!!

微熱S.O.S!!

  • provided courtesy of iTunes