イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ミリキャス:第一回終わりかけ

ミリキャス一期もほぼ大勢が決してきたようで。

なんで今更になってTwitterで素材配布するの?

僕今嘘喰いとジャンケットバンクにハマってるから割とこの争いを楽しめてますが、果たして他の方々はどうなのか。

今2位につけてる人、特にデッドヒートなうなアイドルのPは心境ヤバそう。

 

特に1人しれっとアカウント消してたの見えちゃいましたし…

そんな関わり合い無かったし好きでもなかった人ですけど、可哀想だし投票企画ってバチバチにエグいものだと思いますよ。一月とか二月とかかけてやるもんじゃねえよこんなもん。

 

ただ推してるアイドルが役得られなさそうだった時人気のせいだけにしてた奴は許しません。 その戦略で勝てる訳ねぇだろうがよぉ〜(軍師気取り)

まぁこれは終わった後においおい愚痴りましょうかね。

 

とはいえ、戦略だけでは圧倒的なパワーには対抗できません。

このイベントは浅瀬でちゃぷちゃぷ遊ぶのが正解ですね。

真面目にやりすぎると身滅ぼすわ。

 

 

こんなフォントしながら悪魔やでホンマ。

煌びやかじゃねえだろここまで。

でも死体からダイヤ作れるって言いますしね。

DIAMOND DAYS - YouTube

死体の上のダイヤを貼って今日はここまで。