イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

BC11巻の話


先日発売の「アイドルマスターミリオンライブ! Blooming Clover」11巻を遅ればせながら買いました。(リンクは通常版ですが、買ったのは限定版)
ネタバレをガッツリ含みますのでご注意ください。

忙しくてなかなか買いに行けず、少し遠出をするハメになったのですが、それも何にかはせむと思えるようなストーリーの良さでした。

自分はどの漫画でも単行本を買って、雑誌などで追うことはしないタイプの人間なので、TLにちょろっと流れてくる話を見る程度だったのですが、この巻に収録されている話で気になったのは桃子のお仕事。



メガネ少年にバチギレをかます桃子先輩。

このあと説教された上、桃子が滅茶苦茶にした映画のスタッフにボロクソ言われてたのがキツかったです。仕方ない事ではありますけどね。

でも☆1.3は何か別の問題あるんじゃないかな。
実写版デビルマンより下ですよこれ。

ホントにこれハッピーエンドにもってけるのかと思いましたが、この後でお互いに悪かったと認め合って謝ってたのでよかったです。やさしい世界。
まだ☆1.3スタッフとは和解してませんけどね。



あとは限定版の表紙にもなったふたりと北沢家のピクニック。

休日に後輩とその家族に地雷ブチ抜かれた千早がちょっとかわいそうだなって。

弟が死んだことを明かされた瞬間の志保が気まずそうでした。

あとはCDのカバー曲。
my songが好きです。

計算すると13巻にTLいわく10ページあんロコ回があるようなので、それが楽しみです。
その場合多分カバーもあんロコ。
PRIMALシリーズ来い。

終わりです。