イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

ロコズファミリーですね。

父親らしき髭の人がジーク・イェーガー似だって言われてからそれにしか見えない。

 

 

 

 

追加はANHB。

ジャケットがマジでいい。商品化して。

家族だったから「わたしルネサンス」かな、と思ったんですがね。

 

この曲がロコの今を描いているとすると、わたしルネサンスはロコの原点にピントを合わせているので。

 

ロコのソロは全部好きなのでどれ来ても全然構いませんけど。

 

 

 

 

 

こういう裏話が一番大好き。

延々とこれやって。

 

 

 

 

小美野さんと狭間さんかぁ。

妖怪ウォッチ2みたいにどっちか選ぶとすれば小美野さんですね。

ぶっちゃけ好感持てる。

 

 

 

 

 

なるほど。

一発ネタだと後に引かない感じになると思ってらっしゃるか?

物によっては多分キレるよ。

今までキレたことないけど。

 

 

 

 

誕生日が近いのでプレゼント貰ってる気分ですね。

これでファイナルに奈緒×志保か麗花×志保の組み合わせがあったら最高だった。

そんなカップリングないだろって?

僕の宇宙にはあるので。

 

ていうかミリオン公式は何してるんだ。

今のところトリコ公式より自ら動いてない。

もうすぐトリコと同じ10周年だというのに。

 

助けて小松。

 

 

サンバ de トリコ!!!

サンバ de トリコ!!!

  • provided courtesy of iTunes