イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

周年イベント疲れた


5周年イベが終わりました。

社長が誕生日とエピローグでPにクソデカ感情を向けていましたね。

人のいいおじさんと少し無邪気な所のある若者のBLは卑猥だと思います。


僕は1000位で満足なので少し走るくらいでしたが、それでも調整間違えてちょっとギリギリでした。


あとチケットで被りが出ちゃったんですよね。

いつもはちょっと嬉しいですがこれに限っては嬉しくない。

別のセクシーダイナマイトお姉さんが来て欲しかったですね。


五年目で実装されるかは怪しいとこではありますが、生配信で言っていたソロプロデュースモードも楽しみですね。

あとは六年目になるかもですがアニメも。
どうなってんだこの野郎。
一応言葉にはしづらいですが、だんだんキャラっぽさとかわいさが両立したモデリングになっているのでまだ待ちます。



友達にあと一年で始まるって言ったら一年?長くね?みたいに言われたので早くして欲しいですね。
全員すごくかわいくなっていたら評価は逆転します。

クオリティさえ良ければ全部許されるのはウマ娘が示しているので、なんとか頑張って欲しいところ。

終わりです。


しあわせエンドロール

しあわせエンドロール