イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

日記

 

 

麗花さん新ソロ。

ソロでバラードってのは初めてですね。

ユニットとしてはアクアリウスがありますけど。

 

 

 

 

 

SFYは未来がメインコミュと同時。

めちゃくちゃかわいいな。

衣装名がほぼドリカムですね。

 

 

 

 

 

 

 

小鳥さん誕生日。9/9でゾロ目なのは何か意味があるのかしら。

 

 

 

 

 

 

武道館でリフキスやるのは分かってたはずだったのですが、もう何も分からなくなりました。

 

全員参加の6thで引き付けてから不参加いる公演(値上がり)出すとか頭ゆるキャラか?

 

行きますけどね。10thに向けて力を溜めていると思っておこう。アニメもあるし。

 

 

 

 

 

 

最高のコミカライズ。

これ流石にオチは変えますよね。

 

本当にプロちゃんが良すぎますね。

キャラとしてはアイマスのPの中でも一番好きかも。

人間としてはそうでもないです。

 

僕も次回の更新をウキウキして待ってます。

 

 

 

終わりです。

 

 

 

Arrive You ~それが運命でも~

Arrive You ~それが運命でも~

  • provided courtesy of iTunes