イシス@ミリオンライブ

ぷちます位からアイマスを知った人です。

ありがとう高木順二朗


誕生日おめでとうございます。

黒いシルエットにズームしていくのちょっと怖かった。




カロンも高級そうなものをくれました。

おいしそう。

Birthdayコミュがラブラブカップルのそれでしたね。

流石にスケベだと思った。

なんで今年になって祝ったんだろう?って思っていたんですが、「5周年の7/6、つまり765」だからという意見を聞いてなるほどと思いました。

いつもPの話を聞いてくれてありがとう。



たまに正常な倫理観してたら考えない提案してくるけど大好きです。



この志保との絡みほんとすき。

コミカライズを経て、ますます渋みが増した社長。

ミリアニにもちょっとでいいので出て欲しいですね。



あと別に全然関係ないんですけど、この人cv水樹奈々っぽいですよね。

終わりです。


空

「飛べない鳥は夜に鳴く」が無いんだけど!!!!!